人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄民謡ライブ

昨晩、浅草橋にある「ニライカナイ」と言う沖縄料理の民謡酒場に行ってきました。

沖縄民謡ライブ_e0056370_1495117.jpghttp://blog.livedoor.jp/niraikanai8/
ここは、三線教室などもやっているようで、お客さんも常連さんが多く和気藹々とした雰囲気です。ライブの合間でも、常連の三線を引けるお客さんなどが弾いていたり、ずーっと三線の音色が聞こえている店内でした。ほぼ、毎日民謡ライブをやっていて、7:30と9:00の2回です。店内には泡盛がいっぱい並んび、古酒のつぼもいくつか置いてありました。
沖縄民謡ライブ_e0056370_1442426.jpg

この日のライブは友人で、唄を聞くのは初めて!上手いのでびっくり!
ゴーヤや島らっきょの天ぷらを食べながら泡盛を飲んでいたら、沖縄に行きたくなりました。

PS、
今日は梅雨明けだ~って思ったら、関東の梅雨明け宣言は無しなんだって^0^;
こんなに暑いのに明日から、また曇りの日々・・・
良いのか悪いのか?・・・
by ks_beluga | 2007-07-24 14:31 | 美酒・美食?の話