水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東風ライブinBOX

「東風」(コチ)と言う沖縄系ポップスグループ、知ってますか?
なんとBOXでライブが開催されました!
e0056370_14384236.jpg

BOXでライブが出来ちゃうこともびっくりですが、ものすごく盛り上がったことにもびっくりでした!沖縄民謡よはまた別ですが、とっても楽しかったです。
定期的にやる?かも?と言う話が持ち上がってます。楽しみが増えた~♪

東風の公式HP↓
http://www.kochikochi.net/index2.html
e0056370_14385721.jpg

ネ!みんな立ち上がっちゃって、この後、踊り出してます!

8月19日には上野水上音楽堂でライブがあります。
チケット買っちゃいました~!BOXでも売ってまーす!
日曜日は上野に集合~♪皆ではじけませんか???

ところで・・・
西伊豆の土肥付近国道136号の一部がすこしづつ、陥没しているニュースを見てびっくり!
すごい!日曜日に通ったところジャン!?たぶん・・・ギリセーフだったてこと?(汗)
ニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070725/20070725-00000048-nnn-soci.html
[PR]
by ks_beluga | 2007-07-26 15:03 | よもやま話