水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

江戸川花火大会

先日の土曜日は今年初めての花見見物でした。
友人が2週間前から、場所とりをしてシートを張っていたようです。
名前まで書いてあってびっくりしました。
3時半に待ち合わせをし、買出しをしていきましたが、すでに駅は人でごった返していました。

位置が花火の真正面だったので、迫力満点でした。
が・・・写真を撮る位置としては、ちょっと近すぎました・・・
e0056370_20594650.jpg
e0056370_210335.jpg
e0056370_2101750.jpg
e0056370_2103431.jpg

隅田川の花火で見たような、花火が・・・と思ったら、
同じ会社がやっているようでした・・・
ハートや星、円盤など色々な形の花火が打ちあがるたび歓声があがってました。
しかし、ご近所に住んでる人達は、見れるけど、人ごみが迷惑だろうなァ・・・
なんて感じてしまうほどの人とゴミの山でした。

PS、
日曜日に新宿のサザンテラスにある「クリスピークリームドーナツ」を初めて買いにいきました。
e0056370_2193749.jpg
e0056370_2195381.jpg

やはり、行列は避けられません、30分待ちで買えました。
日傘貸し出しのサービスやダース買いの人には揚げたてドーナツ1個プレゼント
並んでる時に食べさせてくれました!
味はふわっふわでとっても美味しいですよ!
また食べたくなる味です、オリジナルグレイズドが絶品!
[PR]
by ks_beluga | 2007-08-06 21:16 | よもやま話