水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり美味しい「○麺堂」

近所には、「斑鳩」、「くるり」など有名店はあるけれど・・・
一番好きなのは「○麺堂」のラーメン

いつの間にか、公式HPが出来ていた!
http://www.marumendo.com/html/main.html
ここのスープはとんこつだけど、臭くない!
マイルドでそれなりの濃さもあり、でもあっさり感のあるスープです。

一番うれしいのは「いぶしやきぶた」
一枚づつ炭火で焼いて乗せてくれる・・・
e0056370_20584943.jpg

これは「つけ麺」で細めん200g いろいろ選べるのも嬉しい
つけ麺のスープはとんこつ醤油味。

ちょっと不便な場所だけど、行く価値あり!
(きら星にがっかりした人は行くといいよ)

季節限定の「TUMAMI」は開店と同時に行かないとだめなのかも・・・
なかった・・・

さて、新規開拓しようかな?
[PR]
by ks_beluga | 2007-09-02 21:03 | 美酒・美食?の話