水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三線ライブ

昨晩は、プロではないけど本格的に三線をやっている友人のライブを聞きにいきました。

e0056370_135325.jpg
場所は浅草橋のニライカナイ
沖縄の家庭料理が食べられて、泡盛の種類もいっぱいあるところです。

友人の三線は、流行のポップス系ではなく、昔からの沖縄民謡や古典音楽の三線ライブです。
この日はピンチヒッターを頼まれてのライブでした。

なんだか難しい顔してますが、「八重山古典音楽コンクール」の参加するための楽曲を弾いてるので、真剣です。

本人のブログは↓
http://blog.livedoor.jp/sanayayo/

沖縄の旧盆のお祭りの様子など載ってます。
是非見てあげてください。

PS、
この間、「麺処くるり」で辛みそつけ麺食べました!美味し~い!でも辛~い!
e0056370_13323875.jpg
つけ麺はこれ1種類しかなく、どーしても食べたかったから・・・でも、私には辛すぎた^0^;次からは普通のラーメンにしよう・・・
でも、このたれの中にはとろチャーシューがごろごろ入って、もやしや葱もたっぷり、辛いだけじゃなく甘い味噌味もして、見た目ほど辛くない。
でもずーっと食べ続けてると辛い・・・

e0056370_13364472.jpg
それと、サークルKサンクスでカップ麺出てるらしい・・・
私の場合、本物が食べられるから、試さなくていいかなァ・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2007-09-12 13:39 | よもやま話