水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けるな!晋ちゃんまんじゅう

靖国神社でひそかに人気ふっとうしているお土産がある!
とTVでやっていた・・・

歩いて5分!これは買ってみなければ!結局2個ずつ買ってしまった!
e0056370_737666.jpg

右から・・・
「負けないで!!晋ちゃんのねじれ餅」
ぎゅうひのなかにこしあんが入ってまわりが黒ゴマ
甘さ控えめで、意外と美味しく、みんなにも好評だった!

真ん中が
「負けるな!晋ちゃんまんじゅう」
温泉まんじゅう風で中は粒あん、まわりの薄皮はよもぎ入り
粒あんはけっこう甘く、薄皮のよもぎがけっこう青臭くちょっと不評。

左は
「晋ちゃんアッキー スイートサンドクッキー」
普通のいちご味クリームのクッキー
中には2人の人形携帯ストラップが入ってた!
e0056370_7592159.jpg

安倍さんが入院したと言うのにいいのかなァ・・・?

売店のおじさんに聞いたところ、「在庫なくなり次第終了だから、次に入ったらそれで終わりかな?」とのこと・・・

買っている最中にも直接電話予約が入って、4個おとりおき!
電話番号なんてどうやって調べたんだろう!びっくりだよ!

これは、中身じゃなくて、包装紙に書いてる絵(まんが)がうける!
お早めにどーぞ!
[PR]
by ks_beluga | 2007-09-15 08:07 | よもやま話