水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイエットごはん?

健康を考えて、発芽玄米です・・・
e0056370_11354617.jpg

な~んてウソ!!!!
これ全部、消しゴムなんだって!びっくりだよ!
でも、入れ物とかお箸とかは本物ぽいよね・・・

実はこれ、「消しゴム博物館」http://erasercollection.ciao.jp/
というコレクター(個人?)のサイトの中の「自作消しゴム」の中の「本日のごはん」
http://erasercollection.ciao.jp/jisakukesi7.htm

色々、楽しい消しゴム載ってました!

PS、

まだまだ暑いと思ってましたが、秋が来てました。
e0056370_11513050.jpg
最近、皇居一周は空気が悪いので、北の丸公園の中をグルグル回ってます。
北の丸公園は門が閉まらないので24時間入れます(夜は怖いけどネ)

私はいつも早朝、5時半ごろから競歩です。日の出が遅くなってきたので明るくなってから歩きます。
今の時期、北の丸公園ではお彼岸になると咲く「彼岸花」が雑木林の所々に咲いていて、一眼レフを持った人が増えて来ました。

e0056370_1151445.jpg

これは「紫式部」だそうです。

でも、銀杏の匂いがムードぶち壊しって感じです。
ビニール袋と割り箸を持って、お散歩してる人多いですよ!
栗ひろいならぬ臭い銀杏ひろいですが・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2007-09-22 12:09 | よもやま話