水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三保の松原でダイビング

清水市から静岡市になった「三保の松原」近くの「ダイバーズプロ・アイアン」に行ってきました♪
e0056370_12125597.jpg

混んでなければ、東京から2時間半くらいで着いてしまいます。
どこで潜るのかと思ったら、真崎海岸という釣り人いっぱいの所でビーチから入ります。
が!タンクがスチールの12ℓ・・・^0^;重い・・・

この日は曇りで、北東の風・・・
けっこう濁っていて、1本目は透視→3mあったかなァ・・・?という感じでした。
e0056370_12205913.jpg

トガリモエビも白かと思ったら、この子達は赤でした。
e0056370_12212220.jpg

こっちは白

お目当ては「ミジンベニハゼ」だったのですが・・・
まったく出てきません!ボケボケですが、あえてそのまま!
タマゴがかろうじて確認できるかなァ・・・と言うことで証拠写真です。
e0056370_12214328.jpg

実際にはこんな小さな瓶が住家です。
e0056370_1222149.jpg

んー、リベンジにまた行きたいです。

こう言う場合は一眼レフでは無く、コンデジ(コンパクトデジカメ)+クローズアップレンズがほしいかも・・・^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2007-09-25 12:32 | ダイビングのお話