水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒しの時間

10月に行った石垣&西表の写真の整理もまったくできないほど、忙しくなってしまった日々ですが・・・暇を作ってちょっとづづ・・・

イロブダイのYgはいつでも可愛いけど、すばしっこいしアッと言う間に逃げてしまうので、可愛い写真を撮るのが大変^0^; でも可愛いね~・・・
e0056370_10422415.jpg

こんな小さなガラスハゼも頑張って生きてるぞー!
って、言ってる感じ・・・
e0056370_10424027.jpg

久々に見た「ウルトラマンホヤ」正式名では無いけれど、こう言うとダイバー通しはすぐわかる。
しかし・・・ウルトラマンに見えるように撮らなきゃ意味ないよね^0^;
e0056370_10425425.jpg


そろそろ、紅葉シーズンだけど、今年はどこにも行けないかもなァ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-11-03 10:58 | ダイビングのお話