水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西表の海住人

今年の八重山地方は台風つづきで、サンゴがだめになってしまった所が多いようですが、西表では、まだまだキレイです。

なんだか、陸上の花のブーケみたいでキレイでしょ!?
思わず撮ってみたくなりました。
e0056370_5353812.jpg

可愛い!と思ってたのに・・・^0^;
じつは、ヒゲづらの間抜けなオヤジ顔だったなんて!ちょっとショックですが、ずーっと見てると可愛く見えてくるから不思議です。でも、ちっともジッとしていてくれないので撮るのが大変。
e0056370_5355661.jpg

ヤマブキスズメダイは西表では普通に浅場に生息しているようです。
辞典では深場の住人とかいてありますが・・・
背ビレ全開で泳いでると、キレイですよね・・・
e0056370_5361153.jpg

今年は毎年恒例の年末年始のリロアンも行けないので、楽しみが減ってしまいました。
今までの写真で癒されようっと・・・
[PR]
by ks_beluga | 2007-11-08 05:48 | ダイビングのお話