水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京駅の限定品 oishii

最近、何でもかんでも限定品として販売してる^0^;
いつの間にかどこにでもある限定品になってる商品も多いけど・・・
これは、絶対限定品!

まい泉の「ポケットサンド」
e0056370_937854.jpg

初めて見たとき、「これって何ですか?」って聞いてしまいました^0^;
ヒレカツサンドは有名で知らない人はいないだろう・・・
そのヒレカツサンドの味を残して、ホットサンドになってると思って下さい。
そして、中にはタマゴも入っていて、黄身の部分がトロ~!
e0056370_9404481.jpg

手でちぎったので、キレイには見えないかもしれないけど、黄身が固まってないのがわかるでしょ!?そしてほのかに暖かい!美味しい~~~~♪

実はこれ「東京駅中グランスタ店」のまい泉でしか売ってません!
http://www.gransta.jp/store/292-01.html
ヒレカツのポケットサンド ¥470
メンチカツのポケットサンド ¥420
ちょっと高いと思うかもしれないけど、とろ~り卵が絶品!

単品で売ってるメンチカツの中は肉だけだけど、このポケットサンドにはいってるメンチはコーンやグリンピースも入ってて、美味しい~~~♪
一度は食べてみる価値あり!!!
その場で作ってるから、暖かい!

今、ハマってます^0^; ただし、土日は夕方まで無いかも・・・

PS、
そろそろ皇居のあたりも色づき始めました・・・
写真は北の丸公園のもみじ林
e0056370_95135100.jpg

行ったのは23日だから、今週には見頃を迎えるでしょう。
[PR]
by ks_beluga | 2007-11-25 09:52 | 美酒・美食?の話