水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1年ぶりのトロパラ

久しぶりの更新です。
今年は恒例の年末年始のリロアン(セブ)に行けなかったので、平日に4日間だけのドタバタ良好をしてきました。006.gif

e0056370_7373024.jpg

お天気はまあまあでしたが、セブのお祭りの日に行ってしまい、マクタンからリロアンまで車で4時間もかかってしまいました。いつもの直行便よりマニラ乗換えで早く着いたというのに・・・

今回の収穫
コンビクトブレニーの親を初めて見ました。(チラっと顔だけじゃなくまともに)
e0056370_7422849.jpg

以前から、親の方が警戒心が強く、絶対巣穴から出てこないはずなのに、このコンビクトは巣穴の改造にせっせといそしんでて、目の前にカメラをかまえてもお構いなしに出てきてくれました。
砂をぶは~っと吐き出してる写真です。
e0056370_7424365.jpg

小さくゴミのようにチラチラしてるのが、子供です。
産まれたばかりのようで、集団のかたまりにもなっていません。
きっと、この子達のために巣穴を大きくしていたんですね・・・001.gif
[PR]
by ks_beluga | 2008-03-01 07:49 | ダイビングのお話