水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:よもやま話( 178 )

携帯の無い1日半

携帯電話を持ってから、忘れると遅刻をしてでも取りに戻っていたが・・・
実は、昨日会社に忘れたらい・・・^0^;
今日取りに行こうかととも思ったが、せっかくの休日に会社に行きたくないし
携帯が無ければ、会社から連絡が来る事もない!
ということで・・・でも、無いとなんとなく物足りない感じ・・・なれと言うのは恐ろしい・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-31 22:51 | よもやま話
今日は、BOXで「サカナ」さんの飲み会でした!
画像は無し!(撮るの忘れた!)ショップのお客さんの他に・・・
中村征夫さん他、業界陣もパラパラと来てました。
明日も別件があるので、早々に退散・・・^0^;
この時期、DFでいろんな人達に会えるので、そっちがの方が楽しみ♪
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-27 23:20 | よもやま話
「ピンボケ・手ぶれレスキュー」を使ってみました・・・
さっきのウミウシと比べてみてー!なんとなくレスキューになってる?
e0056370_23475537.jpg

なんとなーく、シャープになってるかなぁ・・・???
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-14 23:48 | よもやま話
色かぶりとりソフトを発見!
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/01/12/okiniiri.html
ただし、まだ試してないけど・・・^0^;
ZIPの解答ソフトがないと駄目だよー!、あとマックも駄目・・・
誰か試してみてー、
まー、フォトショップを持ってる人はいらないかもしれないけど、簡単に出来そうだからヨサゲかなぁ・・・

PS.
試してみました!×です。以上!お騒がせしてゴメンなさい!
今度からは試してからカキコします・・・反省^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-13 13:04 | よもやま話

面白い物発見

皆は、「ピンボケ・手ぶれレスキュー」なるレタッチソフトの存在を知っていた???
http://www.nyanko-web.com/rescue/
びっくり!試してないからわからないけど、使ってみたい気もするかなぁ・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-10 00:11 | よもやま話

賀正

リロアンから、無事戻って来ました。
今回は忘れ物が多く^0^;写真も今一でした。
落ち着いたら、ちょっとだけ更新しますので、しばしお待ち下さいませー!
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-06 01:50 | よもやま話

コンサート帰り

e0056370_23162336.jpg

ドームの外はきれい
[PR]
by ks_beluga | 2005-12-20 23:16 | よもやま話
本当に美味しい石垣牛を食べて来ましたー!
海状況もとても良く、少しずつ写真もアップして行きますが!明日は仕事で伊豆。
朝早いので、荷物を整理する間も無く・・・^0^;
もうちょっと待っててね・・・
[PR]
by ks_beluga | 2005-10-30 19:07 | よもやま話