水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー

<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

これは?

飲み会続きで、サカナの更新が出来てなかった!

リロアン最後の日
e0056370_22534174.jpg

小ささを強調したかったので、そのまま縮小してみた。
ガラスハゼ系かアカスジのベイビーか?わからないけどとてもけなげだった。
何故って、下のシルクのように写っているのは、ソフトコーラルの茎
カレントにたなびいているのにビタっと張り付くようにしがみついているように見えたから・・・
流れを避ければいいのに・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-31 23:01 | お魚のお話

携帯の無い1日半

携帯電話を持ってから、忘れると遅刻をしてでも取りに戻っていたが・・・
実は、昨日会社に忘れたらい・・・^0^;
今日取りに行こうかととも思ったが、せっかくの休日に会社に行きたくないし
携帯が無ければ、会社から連絡が来る事もない!
ということで・・・でも、無いとなんとなく物足りない感じ・・・なれと言うのは恐ろしい・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-31 22:51 | よもやま話
今日は、BOXで「サカナ」さんの飲み会でした!
画像は無し!(撮るの忘れた!)ショップのお客さんの他に・・・
中村征夫さん他、業界陣もパラパラと来てました。
明日も別件があるので、早々に退散・・・^0^;
この時期、DFでいろんな人達に会えるので、そっちがの方が楽しみ♪
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-27 23:20 | よもやま話

もう無理!

e0056370_23552635.jpg

最後にアイスを食べたのに…日比谷バーでケーキとカクテル!ローソクはあえて一本!まー本数にはこだわりたくない歳!これで、アヤノは私と同世代!

PS.
なんだか、おデブになりそうな感じの今夜でした!
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-25 23:55 | 美酒・美食?の話

ふぐ続き⑥

e0056370_23474972.jpg

仕上げは雑炊!これまた旨い!
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-25 23:47 | 美酒・美食?の話

ふぐ続き⑤

e0056370_23453249.jpg

いよいよなべ!この時点で結構満腹状態!
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-25 23:45 | 美酒・美食?の話

ふぐ続き〓④

e0056370_23251929.jpg

ふぐの唐揚げ画像とるの忘れた!これは焼きふぐ!
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-25 23:25 | 美酒・美食?の話

ふぐ続き③

e0056370_23211781.jpg

これはぶっさし!小さな一口サイズのはくさいの上にフグのぶつ切りに薬味とボンズが乗ってる!一口で食べる!このおいしさ!
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-25 23:21 | 美酒・美食?の話

ふぐ続き

e0056370_21323798.jpg

ユビキの後はテッサ!これで一人前!しかも厚い!
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-25 21:32 | 美酒・美食?の話

ふぐパーティー!

e0056370_21235642.jpg

今日はアヤノの誕生日!まずは付だしとヒレ酒
[PR]
by ks_beluga | 2006-01-25 21:23 | 美酒・美食?の話