水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

プリンスのクリオネ

e0056370_21204475.jpg

クリオネのクリスタルキーホルダー!しかもLEDで虹色!

これはクリスタルのキーホルダーで7色に光るタイプ!
ちょっと重いけど、カワイイ!
イルカとカニバージョンもあったけど、今日の気分はクリオネ!
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-26 21:20 | よもやま話
e0056370_2052103.jpg

今日の締めは生マトンでダイエットだー!
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-26 20:52 | 美酒・美食?の話

プリンスのクリオネ

e0056370_17324112.jpg

聞くところによると、クリオネは餌が無いらしい・・・
と言うことは?何ヶ月かたつと死んじゃう!
でも、希少種じゃないから、良いらしい・・・^0^;
クリオネが食べる「○○マイマイ」名前は忘れたけど、そちらが希少種との事
見たい人は、流氷ダイビングへどーぞ^0^;
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-26 17:32 | よもやま話

プリンスのイルカ

e0056370_15571832.jpg

なぜか今はイルカのショー待ち!

新宿から大崎の「海をみつめて」の写真展に行ってから、
隣駅の品川プリンスの水族館に行った・・・
芸物系大好きなので、イルカとアザラシのショーを見た
でも、あんな狭い所に住んでいるのは、やはり、ちょっと可哀相・・・
人間の勝手だけど、やっぱり、広い海に返してあげたいと思った。
でも、お金を払って見に行く私達がいるから、いけないんだなぁーって思う
反面、見たい自分もいる事に、内心自分自信が複雑・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-26 15:57 | よもやま話

高野フルーツパーラー

e0056370_12545346.jpg

今日は食べ歩きの日!本当は写真展めぐりのはずなんだけど…

新宿高野は言わずとしれたフルーツとケーキの高級有名店
その中にある「コニカミノルタ」に来て、パーラーに寄らないのは・・・
と言うことで5Fに行った!
バイキングが並んでいたので、ゆっくりできる単品の方へ入った!
今は「イチゴ」のシーズンなので、色々な品種のイチゴのデザート各種!
正直、ホテルで出るデザートより、絶対おいしーい!
やっぱり、写真展より食い気???
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-26 12:54 | 美酒・美食?の話

麺屋武蔵

e0056370_12233838.jpg

超有名店なので、並ばないと入れない!今は限定品でワンタンメンがある、でも普通は味玉ラーメン

今日は水中映像祭の写真展に行く前に、
いつも並んで入れない「麺屋武蔵」にAM11:00から並んでみた!
基本的に醤油ベース、太麺。チャーシューはやわらかく味玉は絶妙・・・
好みはそれぞれあるだろうけど・・・やはり、おいしい部類に入ると思った!
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-26 12:23 | 美酒・美食?の話

やっと発表EOS30D

うわさのキャノンEOD30Dがやっと英文サイトに載った!
http://web.canon.jp/Imaging/eos30d/
35Dとかうわさされていたが、キャノンのHPだから、今後はこれで決まりだろう・・・
3月中旬発売となっているが、実際には3月末か4月になるのかも・・・
でも、これといった魅力は特には無い、マイナーチェンジ?
ファインダーの市や視野率もいっしょだし、画素数も820万・・・
さて、20Dを買う???値段が下がるから・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-22 06:53 | 撮影機材のお話

おもしろいHPを発見!

カメラおたくには見逃せない面白いサイトを発見!
その名も「デジタル一眼マニアック」だって!

口コミ情報は話半分に考えて、機種の情報知るには良いかも・・・
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-19 23:44 | 撮影機材のお話

ワイン!

昨日は高級ワインを飲みましたよ!
自分ではとても買う気になれないけど・・・^0^;
ご馳走になるのは嬉しい!!!

e0056370_2334972.jpg

シャトーマルゴーのグランドクラッセ
e0056370_23341022.jpg

オーパスワン

その他、マルゴーのセカンドとイタリアのバローロ!
ご馳走さまでしたー♪
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-19 23:34 | 美酒・美食?の話

BOXで映写会

デラワンのさとみちゃんが今度はバリのムンジャガンのリゾートに行くことになった!で!今、映写会中
[PR]
by ks_beluga | 2006-02-17 21:56 | よもやま話