人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のリロアン

今年はセブ直行便だったので、のんびり1日かけてトロパラまで行ったので到着は夜11時頃でした・・・
次の日はリロアン近辺のポイントで3本・・・なんか視力が落ちたのかな???と思ったけど透視度が今一だったような気がするかなぁ・・・
年末のリロアン_e0056370_0555580.jpg

チンアナゴはすごーく寄れたので薄いヒレまで撮れたんだけど、画像を小さくしちゃってるのでなんだか冴えないな・・・
年末のリロアン_e0056370_056820.jpg

ハナヒゲウツボは見つけるととりあえず撮ってしまう。これは寄りすぎで噛まれるかな?って思うほど寄ってしまったので、ビロードのような青につい手を出してしまったけど、やっぱり触れなかった・・・
当たりまえか・・・

続く
by ks_beluga | 2006-01-14 01:06 | ダイビングのお話