人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ女ついに撃沈

ダメだぁー:0;
天気図を見る限り、今回は完全に台風4号にふりまわされそうな気配。
動きが早いと、最悪の場合那覇で足止め?今回は那覇経由19:50石垣着予定。
微妙でしょ!?機材が小さいから那覇から飛ぶかどうかは台風次第。
でも12日中には、石垣入りができる気がする・・・

問題は13日朝一で西表行きの船が出るかどうか?
ただ、13日に西表に渡れてもおそらく13日午後から14日午前中はダイビング無理だろう。
と言うことは、船が出るまで石垣市内にいた方がなにかと便利なんだよなぁ・・・
遊ぶ所も食べる所もいっぱいあるし、友達もいるからなぁ・・・

でも安永って結構ギリギリまで船出すんだよね^0^;
ジェットコースターなみの船にドキドキしながら乗った記憶がある。
初めて西表に行った時、「ふあなはうす」のトーイさんに言われて1日前に石垣に戻った記憶がある。結局、帰り予定日だった日、船は船裏も上原も出ず、大原の朝1便だけ出た。

その時帰りのエアーがいっしょだったダイバーのうち2人は西表に残っていた。
1時間バスに乗って大原まで行き、木の葉のような船に乗り
搭乗手続きギリギリに空港に飛び込んできた!

まー、今回は行きなのでどこでどうなっても大丈夫だ。
どこで止まってもいいように、遊べる所を物色しておこう!

ところで・・・
昨日はいつの間にか寝てた^0^;やっぱりという感じだけど・・・
ジダンのレッドカードの記憶がないので、延長戦後半に入る前に寝てしまったのだろう。
しかし最後の最後でどんな事をいわれたのだろう?
それがすごーく気になる・・・

さて、ノートPCをやっと開ける時間ができた。
台風4号で暇になったら、これで遊べる!
by ks_beluga | 2006-07-10 12:18 | ダイビングのお話