人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マナティーズ

本日二日酔い・・・でした^0^;やっと復活!
アクアビクスに行かなければ・・・

昨日は、語録社長の家でPCをいじった後、
中華店に行きアワビをご馳走になって紹興酒を飲み、帰り道、曙橋駅を通ったので
マナティーズの山ちゃんに連絡したら、ショップに帰ってきた所だというので
そのまま遊びに行っちゃいました!
マナティーズ_e0056370_1654188.jpg
笑ってしまったのが、ショップでなんと「ウコッケイ」の雛を飼っていた!頑丈な金網で鳥小屋が作られていて、そこにはP代子ちゃんがいたのでした。。。
ダイビングにも連れ歩いているようで、ビデオの中にもばっちり映ってました!

タマゴを生んでくれたらそもまま飼って、♂だったら焼き鳥^0^;なんて言ってましたが
名前までつけて可愛がってるから、焼き鳥は無理だな・・・
12時まで店で飲みながらおしゃべりしてて、その後カラオケ行っちゃいました^0^;
(昨日は紹興酒、ビール、ちゅうハイ、ワインまで飲んでしまった)

マナティーズ_e0056370_1783473.jpg
来年はフロリダにマナティーに会いに行くぞー!
ビデオを見せてもらってたら、ますます行きたくなりましたー!
http://www.din.or.jp/~manatees/index.html
by ks_beluga | 2006-07-25 17:12 | ダイビングのお話