人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のLaQua

今日は、久々に友人とラクーアへ
でも、平日だと思って行ったら、世の中夏休みだったんだ・・・^0^;
11時ぴったりにいったら、エレベータも順番待ち!
勿論まずは「垢すり」、これは絶対はずせない!

久々のLaQua_e0056370_21281567.jpgそして今回は「オリエンタルヘッドスパ シラー」でインド式ヘッドヒーリングにトライ!
写真はシャンプー風景だけど、インド式はアロマオイルを頭にたらし、頭、首、肩、背中のツボをマッサージしていく、途中で寝てしまった為、その後はわからないけど気持ち良かったのだろう寝ちゃったんだから^0^;

久々のLaQua_e0056370_2139362.jpg
そして、足ツボマッサージ
これはさすがに眠れなかった・・・^0^;
それなりに痛いから!

今回は友人といっしょだったのでヒーリングバーデでおしゃべりしながらゴロゴロしてたので時間がなくなってしまい、混んでたこともありこれだけ・・・
新しくできたLapis cuna(ラピスクーナ)でボディーエステをしようと思っていたが今度にしよう!実はこの中に「スターバックシェイプ」(下半身)というコースを見つけたから!
しかもオプションで「腹部エナジートリートメント」というのを友達が発見し、友達にこれが必要でしょ!?と言われた・・・やっぱり^0^;

で、夜は2Fにある「紅虎餃子房」
名物四川黒ごまタンタン麺や白ごまタンタン麺を食べ比べ、名物鉄なべ棒餃子も食べてみました。ただ、ラクーアで水分とりすぎでビールっ腹になってたのであまり食べられなかった^0^;
けど、美味しかったよー!辛かったけど・・・
by ks_beluga | 2006-08-03 22:35 | フィットネス&エステの話