人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「海中2万7000時間の旅」

やっと、行ってきましたー!征夫さんの写真展

「海中2万7000時間の旅」_e0056370_2247630.jpg
スライドショーもちゃっかり見させてもらい・・・^0^;
DVD付きの写真集も買いました!
サインしっぱなしの征夫さん・・・
大変そうでした。

「海中2万7000時間の旅」_e0056370_22485378.jpg


でも、私もしっかりサインをもらい
書いてもらった絵が「ヒツジだよ」と言われ・・・
そうなんだ。。。って・・・つっこみを入れなきゃいけないのにそのまま鵜呑み^0^;
ハリセンボンの絵だったんだ。。。

いっしょに居酒屋で飲んでた時、それを言われ、うっ・・・^0^;

最近ブログを始めたので、D80を持って「うどん」の写真^0^;
うどん中毒です!うどんが食いたい!うどんのある店!(笑)
ブログネタがまたウドン話?

肝心の写真は・・・
すばらしい!の一言。モノクロの写真のインパクトが強くて始め見たカラー写真を忘れてしまうほど!是非、行ってみてー。本人がいる日はラッキーですよ!
なるべく、いるようにしたいと言ってましたが、写真展続きなのでどうかな?
今回、スライドショーの抽選にもれた人達の為に
8/27(日)急遽、会場の入口の液晶画面でトークをするそうです。

PS.
今日は高校野球の決勝戦。会場で気になって気になって何回も電話で試合状況を奥さんに説明させる「串花」の大将^0^;延長戦引き分けで再試合で大喜び!
明日、見れるからねェ・・・実は内心私も喜んだ!見れるんだー♪
by ks_beluga | 2006-08-20 23:18 | よもやま話