人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロサキ西の続き

ジョーが飼われてる?すぐ側にはホタテがいます。
クロサキ西の続き_e0056370_1283589.jpg

この子もすごーく寄れます。が!やる気無~し・・・^0^;
ケニーから寄れるとは言われたけど、警戒して遠くから何回もシャッターきったのに
ヒレが全開してる画像がまったく撮れず、開いてるけど「だら~ん」とした画像だったので
しゃべりかけてみた!
「やる気ないのねぇ・・・キミ、もっとシャキーンとできないの?カッコ悪ー・・・」
しかもポートのまん前に居るというのに・・・
で、撮れたのがこの写真。ホタテには見えているのか?ポートに写る自分の姿?
もうちょっと全体に色があるかと期待したけど、キレイなのは尾ビレの青のスジだけだった。

ここのポイントでは、ジョーともホタテともしゃべっていた!
私の場合、最近、魚相手にしゃべるのが多くなってきた・・・
それをアミヤに聞かれ・・・ボートに戻ってゲラゲラ笑われた^0^;

PS,
奄美から戻って二日かかって1kg落としたのに・・・
昨晩、クミちゃんのところで飲んだ日本酒のせいか・・・
今朝、体重が元に戻ってる・・・ガーン:0;
by ks_beluga | 2006-09-21 12:20 | お魚のお話