人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらい政治家

今日は国会中継を見てしまった!
なんで?
なんとなく・・・^0^;

そこで一言
今日の攻撃はM・T先生(女性)、過去私はどちらかと言うと好きなタイプの政治家だった
が・・・、落ちたなぁ・・・と感じてしまった。
拉致問題を取り上げて攻撃していたけど、今日言ってる事と
過去、言ってた事、全く正反対の事を言ってて。。。
立場変われば、人も変わるのか?

政治家として、一本筋が通ってないとただのガミガミばばあの戯言にしか聞こえない。
以前、政府側で外務大臣をしていた時の発言を忘れてしまったのか?
はたまた、放り出された恨みなのか???

ホットヨガに行っても、気分転換できず・・・、
腹が立ったのでカキコしてしまった^0^;

総理大臣って大変な心労なんだろうなぁ・・・って初めて感じた。
ライオンハートは今ホッとしてるんでしょうねェ・・・
by ks_beluga | 2006-10-06 18:23 | よもやま話