人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土門拳賞

第26回土門拳賞と2007年度・日本写真協会年度賞をダブルで中村征夫氏が受賞しましたー!パチパチ\(^0^)/

て何?^0^;と言う人のために・・・
土門拳賞(どもんけんしょう)は日本を代表する写真家である土門拳を敬して1981年に毎日新聞社が設立した写真賞である。社会・人物・自然などを対象とする。
ということで、26日の毎日新聞に発表されたのが、
中村征夫「海中2万7000時間の旅」でした。

実は、先週の金曜日に前祝いという名目で、浅草の料亭で芸者さんたちとお遊びしたのでした。正式発表が26日ということなので、ブログに載せられませんでした!
土門拳賞_e0056370_9125398.jpg

こんな可愛らしい若い芸者さんたちに囲まれて、とーっても楽しかったでーす!

土門拳賞_e0056370_9191711.jpg

脳トレみたいなゲームでした、反射神経を養うには良い?
でもほろ酔い気分で大笑い!
土門拳賞_e0056370_9193734.jpg

さて・・・誰でしょう!?
分る人にはわかっちゃうよねー!AさんとTさん大はしゃぎ!!!
とーっても楽しい夜でしたー!
写真載せちゃった^0^;怒られたらどうしよう・・・
ごめんなさーい!(先に謝っちゃおう)
by ks_beluga | 2007-03-27 09:02 | よもやま話