人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩行距離 約22Km 疲れた・・・

尾瀬って日光国立公園の一部だって知ってましたか?
今、水芭蕉が満開でキレイでした・・・が!疲れました^0^;
計算してみたら、歩行距離22~23Km・・・
明け方5:10にバスが鳩待峠に到着し、午後2:40の集合時間までフリーです。
今回、余裕をもって赤線の道をたどりました・・・
歩行距離 約22Km 疲れた・・・_e0056370_23124535.jpg

朝、到着した時は気温10.8度・・・風もなく歩いていたため寒さはあまり感じませんでした、が、7時過ぎにはカンカン照りで暑さ倍増!半そでで歩いていたら、肌がヒリヒリしてきました。標高が高いので、紫外線がめちゃくちゃ強い!

しかし、人が多く、迎えに来たバスの運転手さんもびっくりしてました。
夜行出発で入る人達の10倍以上の人数が、10時頃から軽装でガイドつきハイキングに来ていたからです。大清水近辺の水芭蕉の見ごろはGWですが、尾瀬ヶ原近辺は今が見ごろだったからです。
帰りはスキー場近くで温泉に入って帰ってきました。

さて、写真の整理はまた明日・・・
今日はすでに目が半開き状態です^0^;
by ks_beluga | 2007-06-03 23:34 | フツーの旅の話