人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から北海道♪

今日は暑かったですね~^0^;
暑いところから逃げて、涼しい北海道へ行ってきまーす!
と言いたい所ですが・・・本日の最高気温33度は北海道・・・が~ん^0^;

まず、旭山動物園でリベンジ!勿論、シロクマとアザラシかな?
(前に行った時、メディアを入れ忘れて撮れなかったから)
その後、襟裳岬へまっしぐら~♪
クラおじさんの所へ皆でおしかけ^0^;酒盛り~!かな?
でも、何故か?エリモだけ涼しいみたい・・・
風邪ひかないように注意しようっと!

その後の計画は無し、未定、行き当たりばったり・・・^0^;
襟裳は今、アザラシの子育て中のはず・・・(わかんないけど)
ラッコも見れるかなぁ???1匹だけ住んでるらしい・・・
高い望遠レンズは持ってないので^0^;ビデオカメラを持っていきます。
勿論、海には入りません・・・

もう1つの狙いは「じゃがポックル」
はたして、めぐり合えるかどうか・・・^0^;
しかも、一人1箱しか売ってくれないらしい・・・
カルビーさん!儲けすぎー!!!
by ks_beluga | 2007-06-12 18:49 | フツーの旅の話