人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真中心ですが、ダイビング以外も色々載せて行きます....


by ks_beluga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾース(ZORSE)?

びっくり写真!
ゾース(ZORSE)?_e0056370_12344434.jpg

見た人もいるかもしれないけど、シマウマと馬のかけあわせ
ゼブラとホースでゾース・・・ドイツで動物園に売られたそうです。

そしたら、もっとびっくりYahooのアメリカ版(って本家か^0^;)で写真発見!
ゾース(ZORSE)?_e0056370_123509.jpg

これは、シマウマとロバのかけあわせ「Zedonk」(ゼドンクって事?)
ゼブラとドンキーか・・・これは写真だけで解説は無かったけど、
明らかに、ロバ母親に寄り添う子ゼドンク?と後ろに父ゼブラって感じですよね・・・

しかし・・・上は明らかに人口繁殖
下はわからないけど・・・
良いのかな???かわいいだけではすまされない複雑な気分でした。
by ks_beluga | 2007-06-29 12:50 | よもやま話